2022.03.15

ニュースリリース商業施設イベント

【東京ガーデンテラス紀尾井町 開業5周年】郷土色豊かなイタリア料理や人気ステーキハウス等5店舗が新たにオープン

株式会社西武プロパティーズ

東京ガーデンテラス紀尾井町(運営:株式会社西武プロパティーズ)は、2021年7月27日(火)にグランドオープンから5周年を迎えました。未曾有のコロナ禍の中、「紀尾井町」という街に関わる全ての皆さまとの関係をさらに発展させるとともに、より多くの方がこの場所に訪れ交流できる場として「KIOI CONNECT」という5周年テーマを掲げ、様々な取り組みを実施してまいりました。今春、幅広いお客さまにお楽しみいただける飲食店舗が新たに5店舗オープンしますのでご案内いたします。

落ち着いた雰囲気の中でお過ごしいただける3・4階には特別な日のお食事や本物志向のお客さまにぴったりの海外で人気のレストランが拡充します。4階にはニューヨーク発のステーキハウス「ベンジャミン ステーキハウス」、3階にはイタリア政府認定の南イタリア・プーリア州にある名店「アンティキ・サポーリ」、北イタリア・ヴェネチアで400年続く人気のスタイル“バーカロ”で本場の味を提供する「スーペルバッコ」がオープンします。
また2階には、夜は豊富なおつまみとお酒も提供するスパゲティレストラン「すぱじろう」、1階にはニューヨーク発祥の「ザ シティ ベーカリー」が登場。記念日など大切な方のおもてなしから、気分の上がる上質なランチ、デイリーにお使いいただけるベーカリー&カフェなど店舗の幅が広がります。

また、4月17日(日)まで春のイベント『KIOI SPRING 2022 紀尾井桜テラス』を開催中です。ここでしか味わえない限定の駅弁や、弁慶濠沿いの桜のライトアップをお楽しみいただけます。

今後も、みなさまへ「リアルな価値」を提供できる、関係を繋いでいける交流の場として進化を続けてまいります。

■東京ガーデンテラス紀尾井町公式HP:https://www.tgt-kioicho.jp/

詳細はPDFをご覧ください。