|
株式会社西武リアルティソリューションズ くらしサービス事業部 保険事業担当 |
|
|
制定:2021年 3月31日 最終改定:2021年 3月31日 |
|
|
お客さま本位の業務運営方針(FD 宣言) |
|
弊社は西武グループの保険代理店であり、西武グループのスローガンである「でかける人を、ほほえむ人へ。」の実現のため、これまでの保険事業で蓄積した実績と経験を基に、「誠実であること」、「共に歩むこと」、「挑戦すること」を常に念頭に置きながら、すべてのお客さまに対して上質で価値ある新しい保険サービスを提供することを目指してまいります。
|
|
弊社は、お客さまに信頼され選ばれる代理店であることを常に目指すことを理念とし、お客さまの声に寄り添い、誠実に業務 を遂行してまいります。 |
|
弊社は、複数の保険会社の保険商品を取り扱う保険代理店です。手数料や保険会社との取引状況に左右されることなく、弊社 で定めている推奨販売方針に則り、お客さまに最適な保険商品の提供に努めてまいります。 |
|
弊社は、保険の募集にあたり、意向把握義務・情報提供義務・意向確認義務を適切に実行し、常に、オープンで、フェアな心 を持って、お客さま一人ひとりに対応し、ご納得いただける保険商品のご案内に努めてまいります。また、特に配慮が必要な お客さまに対しては、より丁寧な対応を心掛け、お客さまの状況に合わせた保険商品の提供に努めてまいります。 |
|
弊社は、各種研修を通じて、常に保険募集人のスキルの習得と向上に努め、保険サービスのプロフェッショナルとして、お客 さま満足の向上を図ってまいります。さらに、自主的な各種業務点検を実行し、本方針の浸透・定着を図り、適切な業務運営 を継続・実行可能な体制整備を行ってまいります。 |
|
|
|
|